JP

NEWS

hydeLive

HYDE LIVE 2020-2021 ANTI WIRE オフィシャルグッズのご案内

2020.11.11
update
このたびのグッズ販売は、新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、通常の販売形態ではなく、事前にご注文を受付し、当日会場で商品をお渡しする形で実施いたします。
また、公演の全日程終了後に通信販売を実施予定です。

【オフィシャルグッズ ラインナップ】
コロナウイルス感染症拡大防止に関連し、グッズお渡し時間の短縮や商品との接触をできる限り少なくする目的で、セット販売のみとなります。
通信販売におきましてもセット販売のみを予定しております。

■Aセット


■Bセット


■Cセット


【ご来場のお客様へ】
◆感染防止の為、マスクのご着用をお願いいたします。
◆受け取り窓口入口にて、非接触体温計によるお客様の体温確認を行います。(37.5℃以上の発熱のある方はご入場をお断りさせていただく場合があります)
◆出入口付近に消毒用アルコールの設置をいたします。十分な感染対策にご協力ください。

【オフィシャルグッズ 事前予約について】
■オフィシャルグッズのご注文について
予約サイトにて事前にご注文いただいた商品を、会場にてお受け取りいただけます。
※ご注文には電話番号認証が必要となります。PCでもご注文は可能ですが、受け取りの際QRコードの表示が必要となります。(スマートフォン推奨)
◆商品のご注文には、会場でグッズを受け取るための「グッズ整理券」が必要となります。グッズ整理券を取得後、商品をご注文ください。
◆グッズ整理券は、受け取り会場・受け取り時間をご選択いただけます。
※各時間帯先着順定員制となります。定員数に達した時間帯は選択できません。
※商品の受け取り時間帯は各日1時間刻みの受取時間設定です。

◆ご注文は、商品受け取り日ごとにお1人様1回のみとなります。
◆グッズ整理券の受け取り日時の変更はできません。
◆商品のご注文は、受付期間内であれば追加・変更が可能ですが、受付期間終了後の変更はできません。

■受付期間
2020年11月13日(金) 18:00〜11月23日(月) 23:59
※定員に達しない場合に限り二次受付を実施する場合がございます。

事前予約サイトはこちら
詳しい注文方法は事前予約サイトをご確認ください。
※受付開始(2020年11月13日(金)18:00)前に電話番号認証の登録が可能です。サイト内の『マイページ』よりご登録いただけます。

詳細は、HYDEオフィシャルサイトをご確認ください。
HYDEオフィシャルサイトはこちら
SHARE