JP

NEWS

yukihiroLive

ACID ANDROID LIVE 2020 #1 公演延期のお知らせ

2020.4.21
update
ACID ANDROID LIVE 2020 #1 は新型コロナウイルス感染拡大を防ぐため、またご来場の皆さま、関係スタッフ、メンバーの安全を考慮し、残念ながら開催を延期させていただくことになりました。

現在、振替公演の日程を調整しております。お手持ちのチケットは振替公演の際、有効となりますので、そのまま保管してください。
振替公演の調整が難しい場合は、やむを得ず公演中止となる場合もございますので、あらかじめご了承ください。

また、振替公演にご来場が叶わない方へは、チケットの払い戻し対応をさせていただきます。
払い戻しの詳細は振替日程の発表の際にあわせてご案内させていただきますので、今しばらくお待ちください。

詳細の確定、ご案内があるまでは、お手元のチケット(電子/紙)は大切に保管してください。 
その際、紙チケットの半券は切り離さず紛失しないようお願いいたします。

公演を楽しみにお待ちいただいていた皆さまにおかれましては、このような判断になりましたこと、深くお詫び申し上げます。

ACID ANDROID STAFF


詳細は、ACID ANDROIDオフィシャルサイトをご確認ください。
ACID ANDROIDオフィシャルサイトはこちら>>
SHARE